FC2ブログ

息吹を感じる青年会教区大会!

6月26日(日)に生長の家青年会高知教区大会が開催された。
ちょうどこの日だけが晴れ、お天気にも恵まれた一日となった。
参加者は青年18名、総数61名の参加だった。
少ない運営委員でよく教区大会が滞りなく進められたと思う。

2806青年会教区大会


眞藤雅史青年会会長の講話は本当に素晴らしかった。
新たな文明をつくるということについてわかりやすく説明いただいた。

青年会委員長に誘われた旅人や知り合い7,8名が真剣に話を聞いてくれていた。
雰囲気の素晴らしい皆さんだった。
委員長の日頃の人とのつながりの深さに感動。

他にもぼくの知らない方がおられ、青年会がこれから動き出していくのではないかという息吹を感じた。

司会に信仰体験談、活動体験談と一人三役を果たしてくれたIさん、そして、感動的な閉会の挨拶をしてくれたK君、
進行を滞りなく行ってくれたT君、素晴らしかったね。

青年会が新たな一歩を歩み出したように思う。

このような素晴らしい大会になったのは、白鳩会、相愛会、講師会をはじめ高知教区の皆さんの温かいご協力のおかげです。

ご参加いただいた皆さん、青年会の皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

日時計シリーズ
postingjoy
postingjoy(ポスティングジョイ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

田中道浩

Author:田中道浩
プロフィールはこちら

ブロとも一覧